コンサートが欲しいならココっ~!

古い歌も沢山歌ってくれて声量も凄かったし本当に素晴らしいコンサートでした。26%offでいいお値段でした。パチンコ屋さんのBGMも中島みゆきさんの曲が一番はやっていました。

こ、これですっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

コンサート歌旅 -中島みゆきコンサートツアー2007- [ 中島みゆき ]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

小学生の時に父といったパチンコ屋さんの景品が中島みゆきさんのソロアルバムでしたタイトルは「御色なおし」王貞治選手が715号ホームランを打ってベーブルースに並んだ時でした。DVDも思い出しながら見ていたら勝手に涙がこぼれてきました。このコンサートは良かったですよ。特にEAST ASIAはコンサートで歌ってくれたら嬉しいと思っていた曲だったしすごく良かったのでまた見たかったです。古い歌もたくさん歌ってくれました。その後オールナイトニッポンのパーソナリティーとしてすっかりなじみになり当時のアルバムはカセットテープ版で買いそろえたものです。小2の頃初めて聞いた時からずっと大好きです。。本当に長い芸能生活の中で一番有名なのは「アザミ嬢のララバイ」と「時代」です。大きくない会場なので搬出口のみゆきさんのバスも見られて写真も撮れたし、裏映像では見慣れた景色も映し出されて細かく思い出すことができました。もちろんホームにてや蕎麦屋もですが。3曲カットされているのが残念でなりませんでした。MCはほぼカットされており曲と曲の間にこんな事言っていたなあと思い出しながら見ていました。初日がうちから歩いて行ける程の会場!しかもこんな田舎に!!それだけで感動ステージに出てきただけで号泣でした。ツアー全部で4回行きましたが毎回泣いてしまい何度見ても感動。。このたった二曲の中に中島みゆきさんのすべてが凝縮さらています。他の2日はほぼオールスタンディングでしたのでそっちの方が活気がありました。しかも最後に行った日は三列目でしたが1〜2列目の人がずっと座っていたのでみゆきさんがすごくよく見えて大感激でした。初日ではまだアルバムが出ていなかったので新しい歌がわからずでしたが二度目以降はアンコールラストの背広の下のロックンロールでスタンディングで会場が一体になった感じ、みゆきさんも嬉しそうで最高でした。